私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ティータイムはセブンスイーツ

2022年03月19日 | スイーツ
昨夜も激しい雨が降りましたが、今日も夕方から急に雨が降ってきました

今日から3連休ですが、毎日が休日の私達には関係ないですね(*´艸`*)

午前中近くのスーパーでお買い物

菜の花がお買い得だったので、早速昼食に菜の花と生ハムのパスタを作りました 

春を感じるパスタでした

食後はセブンで買ったピエール・エルメ シグネチャー  

バニラブリュレに、チョコプリンのカップケーキです  

エクレアチョコバニラ  

侮れないコンビニスイーツでティータイム 

そろそろ夕食

寒暖差が激しく夜になるとまだまだ温かいものが食べたくなります

寒かった昨夜は大根がメインのおでん(笑) 

たまには日本酒も良いですね 

さあ夕食作り始めましょう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食代わりに美味しい冷食活用 | トップ | 剪定鋏で楽々カット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう・・・ ()
2022-03-19 18:57:41
一昨日のグロブコメントで、ワン公共々掲載の
グロブにお褒めのお言葉をいただきありがとう御座います。
花の撮影は30年余り頑張っておりまずか、カメラの
奥の深さには、いまだ達成できずに道半ばです。
モノ言わずものを相手に、表現の変化の撮影は
大変ですがなんとか、なだめすかしてオヤツでごまかし撮影いたしております。
未熟なグロブ掲載ですが宜しく願いいたします。
返信する
Unknown (A.Yamada)
2022-03-19 21:49:06
鮎さん今晩は☆彡
毎日楽しみな鮎さんのブログ、ヒネリの効いた文章それにクッキーちゃんの表情が…勝手に鮎さんの顔とダブらせて思わずクスッとしています。
そしてさり気なく掲載されている花や小鳥の写真、機会がありましたら、是非公開してください。
期待しています♪
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事