私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ベランダのアジサイ見ながらコーヒーブレイク

2023年05月27日 | 食・レシピ
今日は晴れて爽やかな一日

お一人様ランチはあるものでササっと作りましょう

釜揚げシラスと小松菜の和風ペペロンチーノパスタ

 

ベランダの紫陽花ダンスパーティー今年は沢山花が付きました 

 

ミニテーブルを窓辺に置いて、ベランダの窓を開けてコーヒーブレイク

 

同じ部屋なのに、場所をちょっと移動しただけで気分が変わって良い感じ

こんな日はゆっくり音楽を聴きながらゆっくりしたいものですが、ミニチュアが。。。

プチケーキBOX7種類作る予定なので、微妙に違うデザインを考えて作り始めました

 

結構頑張っても6個が限度  ケーキもまだまだですが、箱もこれから…飾りのバラも作らなくちゃね。。。地道に頑張ろう












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鯛のポアレ バルサミコソース | トップ | 忙しい日の昼食は崎陽軒弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事