私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

忙しい日の昼食は崎陽軒弁当

2023年05月28日 | テイクアウト
明日から雨の予報なので、今日のうちにお洗濯!

ベランダのミニバラは残り僅か、チラホラと数輪咲いています 

ミニチュア制作で忙しいのでお昼は崎陽軒のお弁当をウーバーパパにお願いしました

崎陽軒お弁当の入荷は朝と午後1時過ぎなのでなかなか手に入らないんですよね

やはり「初夏 かながわ味わい弁当」は入荷待ちだったようで季節のお弁当初夏になりました 

先日も食べたけれど季節のお弁当の中では「初夏」は充実お気に入りです

今日も1日頑張りましたが、そんなに出来るものではないですね(;^ω^) 

プチケーキ6種類 


きのう何食べた?



マグロの漬け丼、茄子の揚げびたし、キャベツの浅漬けにテイクアウトの焼き鳥

そろそろ夕食Time! 今夜も簡単な献立になりそうです(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダのアジサイ見ながら... | トップ | 海老とフレッシュホタテのト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事