私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

テイクアウトはしゃぶしゃぶ温野菜のお弁当

2021年03月08日 | テイクアウト
今日は小雨降る寒い一日

コロナ禍で外食控えているのでストレスMax(;´Д`)

そんな事で今日もテイクアウト!

今回は初めて利用する「しゃぶしゃぶ温野菜」

電話で注文してウーバーパパにお願いしました(´∀`*)ウフフ 

厳選牛カルビすきしゃぶ弁当  

注文してから作るので出来立てホカホカ美味しい

お弁当の他にもご飯とセットのカップ鍋や、お店で出しているお鍋のセットもあるようですね

昼食後、夕食で食べるパンを買いに雨の中人気のパン屋さんへ

パン屋さんの前には高齢の女性が2人ウロウロ…でも店内は暗い!!

ドアには臨時休業の貼紙

今日の夕食にはパンが合うのにガックリです

空いている時間帯のスーパーもそこそこ混雑していてツイてないなぁ

でも帰り道、咲き始めた沈丁花やミモザ、椿に癒されてちょっと良い気分

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマのスイーツ「5種のフ... | トップ | ミニチュアケーキ作り開始 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事