私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

レブレ冷凍チキンロールのワンプレートにスープを添えて

2024年08月06日 | 食・レシピ

雲が多く日差しは弱いが蒸し暑い

暑い中スーパーへ買い物に行くと、ついつい買ってしまうアイスクリーム

今日は久しぶりにハーゲンダッツのアイスクリームです

期間限定夏バージョン クリーミージェラートピスタチオ&サマーバニラ 

濃厚なピスタチオジェラートに夏仕様の甘さスッキリのバニラジェラートの組み合わせ

 練り食べがおススメ?  これは美味しい~~~

午後からミニチュア制作していたら、あっという間に夕食

まだ何を作るか決めてもいません

 

きのう何食べた?

冷凍庫に眠っていたレブレのチキンロール…湯煎するだけで食べられ便利なのですが前日から冷蔵庫に移して解凍するのがちょっとです(^^;)

 コンビーフ&マッシュポテト、サラダのワンプレート

 スープを添えて、白ワインと共に

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつまみセットにおにぎりを... | トップ | 壁の一部にクッションシート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2024-08-07 11:03:14
お気遣いのお言葉ありがとう・・
拝読するたび・・素晴らしい献立、日々食していたら
夏バテもなく、暑さも心身に響かず、さぞ快適に過ごせるのではと、訪問するたび脳裏に焼き付いております。
一昨日など、ジット座っていても、汗がだだりと吹き
出して、シャツ3枚、シャワ-4回でした・・
ワン公ガハアハアでジット顔を眺めて、お爺どうにか
ならんのかと催促されると、朝から冷房フル回転です。気長に秋をまちましょう・・ありがとう
返信する
Unknown (A.Yamada)
2024-08-07 18:27:48
【邪道経済政策】にクッキーちゃんも怒っていますね
これじゃ益々暑くなってしまいます

我が家はマンションなのでエアコン1台で凌いでいます(^^;)
リビングは27℃ですが、ミニチュア制作する部屋は冷風扇のみ…室温30℃

夕方になってクラクラした時がありちょっとまずいなと思い、麦茶と一緒に塩昆布も食べたりしています(笑)
お互い熱中症にならないよう気を付けましょう
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事