私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュアケーキ作り開始 サクランボのシャルロット

2021年03月09日 | ミニチュア
今朝洗濯物を干そうとしたら、空は明るいのに突然パラパラ天気雨

少ししたら雨は止みましたが油断できませんね

油断と言えば、まだまだ先と思っていたミニチュアの納期まで2ヵ月も無い!!

作ったパーツはアメリカンチェリーだけ

今はチェリーを作り始めたけれどノロノロかめさん

そんな事でチェリー制作途中ですが、ホールケーキ1種作ることに… 側面にリボンを飾り付けようかな

コロナ禍で籠っているので時間はあるのに、集中力も無くやる気がおきない

いつものことですが「明日は頑張りましょう」(笑)

それにしても一日何をしているのか…適当な掃除をしてランチして、甘い物食べて録画したドラマを観て気が付けば夕食(;´д`)トホホな生活ですね

お昼は昨日臨時休業だったパン屋さんのパンをウーバーパパで(^_-)-☆ 

お昼も手抜きなのに夕食も短時間で出来る物ばかり(^^ゞ

巣ごもりなのでお腹も空かないので、料理する意欲も無くなるようです(これは前から(*´艸`*))

ちなみに昨夜夕食 

春野菜と生ソーセージのポトフ  ソーセージは中に隠れちゃってます

ホタテのカルパッチョ 

白があう料理ですが昨夜は赤ワインの気分(´∀`*)

今夜は鯛の塩焼きをメインの和食です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウトはしゃぶしゃぶ... | トップ | 春の花が咲き乱れる四季の森公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事