私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

有馬山椒ドレッシング

2016年09月13日 | ブログ
関西旅行から帰宅した我が家の姫のお土産は有馬山椒ドレッシング
気の利いたお土産
有馬温泉は知っていたけれど、有馬が山椒の産地で有名だなんて知らなかった

実山椒をたっぷり入れたしょうゆベースの和風ドレッシング
せっかくのお土産なので早速夕食のメニューにと冷蔵庫を物色したが…取りあえずお味見ということでシンプル大根のサラダ
ただの大根なのにワンランクアップの料亭の味に大変身
ローストビーフやカルパッチョにも合うらしいので次こそは最大限に生かしたお料理を

いつもお世話になっているコンデジですが、購入時ケースは要らないかと裸のまま持ち歩いていたけれどレンズ部分が大きくそのままバッグに入れていると壊れそうな気がしてケース購入を検討
純正のソフトケースは結構高い
ネットで安い物を探して

安くて頑丈ジャストフィットでしたが、ちょっとレトロですな

スナップを外すとこんな風に分割される
撮影時には外して使用したほうが良いようです
それにしても重いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の表面が… | トップ | 琥珀エビス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事