私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ムアツ布団が届きました

2022年11月20日 | 暮らし
先日デパートで購入したムアツ布団が午前中届きました

大きな段ボールは玄関ギリギリの大きさ

それ程広くない玄関には大規模修繕中ベランダに敷いてあるデッキパネルを保管しているので、更に狭い

配達員の方と協力してなんとか廊下に置けました 

今度は狭い空間で段ボールから出すのに一苦労

なんとか和室に移動   

 

長い間使用したムアツはヘタって自立しませんでしたが、新しい布団はしっかりしています(*´艸`*)

10年は使えるかな? もう買い替えることは無いかしら


きのう何食べた?

生協で購入した鮭の西京漬け、根菜たっぷりけんちん汁

 

 そんな物をつまみに日本酒を楽しみました🎶 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージービーフのステーキに... | トップ | トマトピューレで作る簡単ビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね ()
2022-11-20 20:23:25
何から何でまで新調環境なんだ・・新婚家庭への
変身だろうか❔・・・・羨ましきかな!
ごゆるりとお休みなさいませ・・・
少女時代の良き夢を見るかな❔・うなされないように
返信する
Unknown (A.Yamada)
2022-11-20 21:46:17
鮎さん、今晩は♪
何から何まで新調という訳ではないんですが、サイクルなんでしょうか(^_^;)
本当に一気に買い替え時がきてしまいました。
後は死ぬまで使いたい(笑)

まだ寝心地は分かりませんが反発力がハンパなく…
エッ?うなされるかしら(;'∀')
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事