私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ベランダデッキに無印良品のほうきとちりとり

2021年03月05日 | 掃除
1月8日に出された緊急事態宣言は再々延期になりそうです

でも緊急事態宣言中とは思えない街の様子をみると、今までと同じような対策ではどれ程の効果があるのか?

今日もスーパーは混雑していましたがソーシャルディスタンス気にしている人は少ない

ササッと買い物を終え、帰り道いつも行列の出来ているケーキ屋さんの前を通ると行列していない!!

ケーキ買うつもりじゃなかったけれどこれは買わなくちゃ

店内には数人のお客様がいたので、外で待っていると直ぐに案内されました

迷わず買ったケーキは大好きなカーディナルシュニッテン!

  

無印で焼き菓子を大人買いしたけれど、本日は春のカーディナルシュニッテンでティータイムになりました(´∀`*)ウフフ

無印良品ではほうきとちりとりも購入 

室内用ほうきのようですがベランダのウッドパネル掃除に使います  

色々組み合わせ可能な無印の掃除用品システム良いですね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りの夕食 | トップ | ポカポカ陽気のベランダ作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掃除」カテゴリの最新記事