私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ティータイムは「しまんと地栗モンブラン」

2021年10月28日 | スイーツ
新型コロナ感染は驚くほどの勢いで減少していますが、まだ外食していません

あまりにも自粛生活が長く、外食しないのに慣れてしまいました(^^ゞ

それでも美味しいものは食べたいし、毎日お料理するのも。。。

そんな事でお世話になっている冷凍品

昨夜もISETANDOORで購入した[人形町芳味亭]監修 煮込みハンバーグがメインの夕食 

トマトの濃厚ソースがとっても美味しい~ シニアにピッタリ、優しい味のハンバーグ

サラダを添えて 

コロナの心配なくなったら人形町をぶらりして、芳味亭でランチなんか良いんじゃない

そして本日のティータイムも冷凍品「しまんと地栗モンブラン」 

 

スポンジの代わりに、2種類の異なる食感の栗ペースト、ペーストの間の生クリームも無糖

添加物、香料もいっさい使っていないモンブランは栗の風味が際立って、栗好きには堪りません

ちょっと小さいけど、また食べたいモンブランになりました🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜の煮物も入れた「鍋焼き... | トップ | 朝からコトコト煮込んだおで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事