私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

夕食は中華の冷凍

2021年07月14日 | 食・レシピ
今日も蒸し暑く、お昼頃にわか雨

 

首都圏では新型コロナウイルスの感染者また増えてきましたね

こんな中でオリンピックは来週開催です。。。

オリンピック期間中は今まで以上に外出控えて巣ごもりしなくちゃ

巣ごもりになくてはならないのは冷凍食品!

昨夜も大活躍(^^ゞ

陳健一監修大海老のチリソースにチンゲン菜を添えて 

陳麻婆豆腐(5年熟成豆板醤使用) 

花椒油とラー油の香りの高い辛みが美味! 白いご飯が進みます

 この2品は湯せんするだけの超手抜き冷凍品なので、野菜炒めだけは作りました(^^;)

さあ今夜は何にしようかと冷凍庫を漁る?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのボディ&ハンド... | トップ | タラのトマトチーズにワンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事