私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

公園でコーヒーを楽しむ

2024年03月24日 | 散歩

昨日のお月様

23日 19:39  

午後から雨が降ってきたので、今夜は♪雨降りお月さん〇〇♪

午前中は曇りでした

近所の友達Sさんに誘われてさくらの谷へ

Sさんが朝作ったパウンドケーキを持ってきてくれるというので、私はいそいそとコーヒーを淹れて

さくらの谷の桜は?   昨日も寒かったので一昨日と変わらず、咲いているのは散り始めたコヒガンザクラだけ

 桜の妖精? 

ヨコハマヒザクラは一昨日と同じ状態  

手作りバナナのパウンドケーキ  

Sさん曰く「ホットケーキミックスを使っているので簡単よ」

でもでも朝からケーキ作りなんて凄い!!!  朝寝坊の私には真似できません(;^ω^) 

少しは私も頑張らなくちゃと思いつつ、こうして頂けるのなら作らなくても良いかな(*´艸`*)

 お世辞抜きでとっても美味しいケーキでした

自然の中で飲むコーヒーも良いものです

桜が咲いていなくてもお喋りに花が咲いた一時

Sさんまた誘ってね(^_-)-☆

 

きのう何食べた?

この数日買い物していないので、あるものでミネストローネスープ

 白ワインと共に

今夜も常備している食材で作る予定です

明日は絶対買い物に行かなくちゃ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷食「お好み焼き夢屋 そば... | トップ | 初めての和食店で麦とろ御膳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2024-03-24 18:38:17
桜🌸綺麗ですね。
返信する
Unknown (A.Yamada)
2024-03-24 21:33:22
nekono-hironyaさん、今晩は☆彡
今年は桜の開花遅いですが、あと少しで…
今年は桜にチューリップ色とりどりの花が一気に咲きそうで、それもまた楽しみですね♪

nekono-hironyaのトマト三昧、トマトたっぷりの料理見ているだけで美味しそうでした(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (クリン)
2024-03-26 07:54:52
Sさん人気者でしょうね💛みんなが誘ってもらいたがっているのではないでしょうか⤴✨
(クリンも「バナナケーキ持ってくね🎶」なんて言ってもらえたら万難を排してかけつけるでしょう🐻!!)
返信する
Unknown (A.Yamada)
2024-03-26 17:40:09
近くに住むSさんは絶対人気者ですね!
急なお誘いだったのですが、いそいそ出掛けましたから(笑)

ところで今日のクリンさんのブログを拝見して、似ているところあるので嬉しくなりました(*´艸`*)
大丈夫だろうと思いながら、カイロ捨てるときちょっと心配(笑)
温かいまま捨てても問題なかったんですね
一つ心配ごとが減りました(^^;)

クリンさんのブログは楽しいし、勉強になります
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事