私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

冷食「お好み焼き夢屋 そばめしおにぎり串」をつまみに

2024年03月23日 | 食・レシピ

昨日のお月様

22日 18:35 

だんだんと月が満ちて、25日が満月です  でもお天気はどうかしら。。。

今日は朝から雨がパラついていましたが、夕方になって空が明るくなってきたので雲の合間からお月見できるかもしれませんね

ベランダのムスカリは小さい球根も咲き始め今が見頃です 

 

 

きのう何食べた?

手持ちの食材で煮物にするか豚汁にするか…竹輪が賞味期限切れ!

そんなことで竹輪を入れた煮物にしました 

ISETAN DOORから届いたばかりの「お好み焼き夢屋 そばめしおにぎり串」 

 ご飯が入っているけれど、おつまみにも良さそう

しっかりした味付けでビールにも合いました!

 油揚げに長ネギ・チーズをトッピングしてグリルで焼くだけ

 煮物って沢山出来ちゃうんですよね(^^;)

今日のお昼にうどんに入れて完食しました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの谷のヨコハマヒザク... | トップ | 公園でコーヒーを楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事