私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

夕食は生協kit 皇朝監修 五目あんかけ焼きそば

2021年06月04日 | 食・レシピ
今日は雨風強く荒れた天気でした

こんな日こそStayHomeですね

お昼はあり合わせの食材でキノコパスタ、食後はブルーベリーマフィンでティータイム

早速昨日買ってきた紅茶を頂いてみましょう  旬のニルギリ

爽やかな香りの美味しい紅茶!旬のニルギリの中でも一番好みかもしれません 

 

昨夜は生協の「皇朝監修 五目あんかけ焼きそばキット」 

全ての食材が揃っているので便利、そして美味しい

デパ地下で買ったオクラと茄子のサラダ  鶏のささ身や細ネギ、醤油ドレッシング味で作れそうφ(..)メモメモ

超手抜き夕食にウイスキーを少々(*´艸`*)  

お昼ならちょうど良い量ですが、夕食にはちょっと物足りなかったかな

今夜は何を作りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八女新茶と抹茶わらび餅 | トップ | お酒のシメにもおススメ「ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事