LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

オトモダチに感謝

2015-03-14 07:54:15 | 日記

 富山の薬売りが新幹線開業で活気づいていますが、こちらは沖縄でCD売り。買いますよと言ってくれたオトモダチの分(予約ね)を合わせて「おとん」に預ってもらいましょう。

そら豆&てびちポン酢を泡盛と。音楽家の宇佐美先生が「これは協力して買います」とCDお買い上げ。嬉しいが「宇佐美さん、聞いて暴れるとか、御批判はご勘弁下さい」とお願いします。「ああ、身内には評論しませんので安心してね」との事で安堵。

「猫力」と並んで。仲村先生体調不良らしい。早く元気になればいいね。

CDお買い上げの「ヤギ隊長」と待ち合わせで全色本店(フルカラー)へ

ハイボール3種と

蛍烏賊沖漬・300円でふにふに。ヤギ隊長現れず。

満席でてんてこ舞いのトリオに無理やり集合写真。

CDお買い上げマリリンの天井桟敷。その場で視聴会。曲の好み、評価は個々で全く違うので苦笑い。まあ、「あたし気に入りました」と言ってくれたので安堵その2

CDお買い上げ「メルビル」の屋宜マスター。親爺(ヤギ隊長)の分の合わせて2枚。ありがとうね~。

今日は「勝手にライナーノーツ」書きます(1時間後開始予定)

よんでくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿