LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

本日も遊んでおります。(あるいは可愛いマリリン)

2016-06-29 10:49:12 | 日記

 遊び呆けの毎日、少しは真面目に生きなさい。と、あの世からご先祖様、親父方面が教育的指導する声が聞こえそうですが、阿呆な爺には聞こえな~い楊です。っうか聞こえないふりしてます。時々は同居人に怒られたり、母親(94歳)からも少しは痩せろと注意勧告を受けますがアッポは治りませんね。

で、今日もホロホロします。

400円ですよ、みなさま。東京方面だと800円前後との話です。ソリアーノでのスピーディ貴夫君の最近の開き直りに苦笑い。

豚の角煮白餡かけ(ラフティ白餡かけ680円)と鱧の天麩羅。うりずんあんに素晴らしい事がもうすぐ起こります。今は内緒です。

そしたら、昔育てた子供&オトモダチが一番餃子屋にいる情報をゲットしたので乱入。

好い天気君(字は違うが本名です)頑張り中。新しいスタッフ(女性日本人)もお茶目な爺も元気です。餃子が美味い。

新メニュー海老の唐揚げを只でくれました。ラッキー。日中友好(個人VS個人)は仲良しで楽しいです。

腹も満ちてほろ酔いで・・・

天井桟敷に流れます。

怪しい・・・ますます怪しい。

妖怪子分になる儀式中。

 

 

あと2枚写真が有りますがマリリンが可愛すぎて恐ろしいので2か月後くらいに載せますね。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿