LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

朝から事務職に専念

2020-08-17 09:01:58 | 日記

 我が社、総務部欠員の為「事務に不慣れな爺(私)」朝からパニくってます。プリンター不調、インク切れ寸前、前任者の作成文書はPCのどこに保存?有った、違った、見つからない?あ、全然関係の無い「M子の部屋」でタイトル、これじゃあ見つからないね、でも見つけた、けけけ~印刷用紙ナゼか出まくり止まらんし~ふふふ、こういう状況の時は慌てず騒がす一旦電源切るか?あ、死んだ、生き返った、また最初からやり直しネ。この作業が終わったらプリンター成敗?またはインクの賄賂など進呈し機嫌を取るか仲良くしなければ。

とか言いつつ作業A,B終了。わはは~意外とやるじゃん俺。

休憩ナウ。ブログを書きます。昨夜ね。

コロナと共存しかない?。ワクチンが出来るまでは皆様、ご用心。安全対策OKなうりずんあん。

金麦250円。安いね。

サーモン紫蘇巻き250円と玉子100円

酔いにつれ食欲復活?

刺身酢味噌和え500円

席替え

全色市場店でハイボール・打ち合わせ無し。

㐂平へ

あまり知られてないがピザが美味い500円

仲良しスタッフと冗談で笑う。

早めの帰宅 

本日の沖縄史

琉球古典音楽家 野村流開祖 野村安趙 没(1871年)・みどり丸、泊港西方チービシ沖で沈没(1963年)

宮古農林高校が水のノーベル賞ストックホルム青少年水大賞受賞(2004年)

米軍施政下での「第2次琉大事件」から51年後、大学が謝罪、退学処分を撤回(2007年)

よんでくれてありがとうございます

 

後半のC・D作業開始!

今週もあなたにとって素晴らしい日々でありますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿