LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

エルビンおぢちゃんに脱帽

2019-03-24 09:59:18 | 日記

 リアクションが地味な私ですが心の中では感動し様々な思いが交差する。音楽とは?ビート、グルーブ、タイト、ルーズとか。

まあ、エルビンおぢちゃんのドラミングを久しぶりに聞いてで、思い出すとか再確認。1拍の間でどこで音を出しても正解で、機械的な正確さはかえってつまらない。はしろうが、もたれようがかまわない。グルーブすればイイのです。(他のメンバーが納得する範囲でね)

明太子?いいえ、トマトのシークワーサ漬けです。

零れ落ちた1個のイクラが可愛いね。

送別会の細君とはここでお別れ。1人酒。

席替え

大食いブラザース。

アグー豚のチーズコロッケ

ご馳走様。マスターの「初おとん」に同行。

そしたら「お客さん来ましたすぐ帰ってきて」とももちゃんからメール。なので解散。

席替え

生活の柄

モリトと音楽の話。JAZZのコルトレーン新譜について熱く語る爺(私)。移動せずに真剣なのです。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿