LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

日々雑感

2019-01-06 09:55:54 | 日記

国をあげての漫才か、照射やらない、やった、聞こえなかったと言いつつ英語の発音が悪くて聞き取れないとか笑えるし、反論の動画やり過ぎで、おまけにほとんど日本の記録の盗用、世界中が大笑い。国と国の約束も平気で破り笑われたはっかりなのに反省を知らないようだ。

ステーキハウスJッキーより安いんです。特にソースが旨い。

オトモダチノワルグチハイケマセン。

 

てっちゃんから、おすそ分け。感謝

陶芸家 浜田庄司 「私の仕事は英国で始まり、沖縄で学び、益子で育った」長男に琉司と命名 1978年没。県民として誇らしいです。

直満店長から。感謝。映画館を思い出す人はお年寄り(笑う)

栄町に通うようになって何代の猫を見てきたか。その世代はお爺からひ孫か、もっとかもね

ごく普通のチキンカレーだけど味のとりこになっちゃうわ~

酒場から早目の帰宅。後から帰宅した細君「なんで、あんたがここに居る!」

「自分の家だから」と言いそうになるが沈黙。良い判断。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿