LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

デルタ地帯を見たら

2013-12-07 07:41:15 | ニュース

 排便途中で眠るおぢちゃんを見るという不愉快な経験をしましたが、昔スナックでおトイレに行ってドアを開けたら鍵を閉め忘れておしっこ中の美女と目が合い彼女はキャっと小さく声を上げつつデルタ地帯(東南アジア黄金の麻薬地帯ではありません)をとっさに両手で隠し、あたしゃあっ、御免御免と謝りつつドアを閉める。その後何事も無かったようにふたりとも同じ席に戻り、飲み続けるが酔っぱらってきた彼女「あなただけ見るのは不公平、私にも見せなさい」とからんできたので、閉店後ホテルに行ってデルタの見せっこをして、ついでにHまでしました。おしまい。

Img_5189
じいじもヤンチャだったんだね。

Img_5191
ソールフード?・380円

Img_5192
刺身酢味噌

Img_5193
県魚グルクンから揚げ

Img_5194
カキフライ・300円

Img_5196
ぼろぼろじゅーし。

Img_5197
ハチ公&三友(みとも)さん。

Img_5199
ともさん&元同僚のおふたり。ともさんの肩に不浄霊が憑りつく。

よんでくれてデルタthank you~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿