LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

変な夢

2019-06-12 12:23:40 | 日記

おばあ「あい、あんたのお父さんがお母さんに刺されたって電話があったから見てきなさい」

孫「え?誰が刺された?親父?まさかね~」

孫「え~お父さん、あんたが刺されたから電話で確認するけど」

父「誰が刺されたって?、え、俺?まさか~俺、ピンピンしてるし、待てよ、念の為、鏡、鏡・・・うひょ~顔面血だらけ脳天に刺さるは刺身包丁、死んだ~」パタイ

妻「旦那が役立たずだから脅しでオモチャの包丁&血のり、やっぱ、男はビビりでダメね~本気にして死によった、おほほ~」

父「夜明けの明星映るは満点の桜、死ぬという事は生きていないことの証し」

孫「ばあちゃん、お父さん死んでます。」

おばあ「やっぱり刺されよったか。わしのカンは当たるさ~」

そして全員、納得。ここで目が覚めた。スマホの呪いかもしれん。うぐぐ。

よんでくれてありがとうございます

イクラを独り占めした罰かも・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿