LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ミセス ロビンソン ありがとうね~(ぶーちゃんにも)

2019-08-17 09:26:57 | 日記

不可能姉妹の姉経由で無事、頂きました。縁とは不思議で連絡を貰った時「ハワイへの日系(沖縄)移民の歴史」の本を読んでいる最中でした。

のりちゃん、ぶーちゃんへ

細君になり替わり深く御礼申し上げます。ぺこりん

それでは昨夜

日本の地域における、お盆の作法の違いについて

何か憑りついたか急に体が重い夫婦。(ラグーン)

それでも移動して、ももちゃんからブツの受け渡し完了。

うりずんあんでネギトロ手巻き350円。空いた小腹は満足する。

本日のテーマ 「噂の店を見に行こう。」

ここです。

見覚えのあるドア。

俺のスタイルじゃあないね。若者には良いカモ。

チョットご近所へ

末広

シーフードグラタン お隣には長崎から転勤してきたばかりの女子。有津ちゃんが頼り。

最後はCOCO ジブリまみれ。本日は千と千尋・・・

よんでくれてありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿