LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

不穏な爺の妄想

2020-10-31 08:51:01 | 日記

 首里城消失と再建を願うイベントで光の首里城を再現したら、タコ足配線で出火して全焼・・・という妄想して薄笑い。あ、これぞまさしく「再現」である。うぐぐ

ついでにハロウィンの仮装で「全焼した首里城コスチューム」誰かやらないかな?

県のあまりにも無能、無責任で寄付などやりたくないくらい情けない。全国で沖縄県だけ自衛官OBの危機管理官採用していないと聞いた。もし、採用していれば結果は違うものになったと思うと増々怒りが込み上がる。

「あの、クリスタルの世界、返してよ」BYキチコ。

「キチコよ、もう、泣くんじゃあない。最初から、そんな世界は存在しないんだよ」

「がちょーん!」

誰も居ない?

津波古氏現われる。

中休み。席替え。

ソリアーノ

スピーディ貴夫の丁寧なお仕事。

ひさしぶりに乾杯!

クサワケ(写真右側)では宴会の模様。三密より壇蜜が欲しいね。

食ったらしい。「小龍包、好きですね~」と言われた記憶アリマス。

そしたら、タコのおぢちゃんと会う。

栄町はひさしぶりな有本さん。

MOON HOPで

平和に飲もう。

なんとなくハロウィンぽいね。

よんでくれてありがとうございます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿