LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

もう、生姜ないね(プンプン)

2017-01-25 14:26:47 | 日記

食い物の恨みは深いのです。これから書くことは恨み節~なのです。市内でも古く、開店して30年目くらいの喫茶店。昔はランチも旨くて安くて好い店でしたので、10年ぶり位に行ってみると最悪。なので店名、場所、など伏せます。見覚えがある人はああ、と思っても内緒にしてね。

で、わしが頼んだのは豚肉の生姜焼き・650円。同居人は750円のAランチ。

コーンスープはまあまあ旨いけど・・・

これは生姜焼きではなくて豚肉の野菜炒め・・・生姜ありません。同居人のランチも映す価値の無い盛り付け。あまりにも頭にきたので抗議の意思を示す為、半分以上残し、10分で店を出ました。マックのチーズバーガーがご馳走に思えました。(そして食いに行きました)

頑張っているようですがランチタイムにお客は2組のみ(わしらを含む)。早く昔の様な料理にしないと持ちませんね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿