LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

細菌で最近暇だ

2020-02-29 07:50:03 | 日記

 金曜日だけど月曜日の様に暇だ。トイレットペーパーはデマで姿を消した。中国人の姿もまれ。

ラグーンで1500円の楽園な俺には無関係か、それとも感染の危機はあるのか?

那覇市のバー関連情報のネタ元。津波古氏には色々お世話になる。

チキンはキチンと食べた。コンフィは「低温油でじっくり煮込む料理」との事。

1時間の楽園の最終ドリンク。御馳走様。

赤ワイン、泡泡、飲んで帰る?いや、まだまだいけます。(ヴァンバン)

片目だけど俺より世界が見えているかも。

何をどう話したか不明(MOON HOP)

それでも徘徊し、最後にたどり着いたのは、

昭和茶屋 

金城マスターと昔話やオトモダチの消息とか。

今日誕生日の方は4年に1歳だけ年を取る?。そうだとイイね。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿