LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

PIZZA HOUSEがイイね。

2019-01-13 13:01:11 | 日記

 ラッキーな事にゴチになりました。ランチは1690円(税別)で本格的な洋食が食えます。名前の通り元々イタリアンレストランでしたので、パスタ、ピザも美味いのです。

平日11時、日曜祭日11時半オープン。オープン30分前に行けば確実に座れるし待ち時間も短いはずだ。(曖昧)

今回はバーに通され、昔のピザハウスなチョット薄暗いからいい感じです。

チリビーンズのスープはスパイシーです。

サラダのドレッシングは必ず「ブルーチーズ」。チーズの固まり入りでした。

魚はサーモン。すき家の朝鮭(と言っても鮭じゃないけど)10枚分ぐらいあるかもです。タルタルソース。

肉はチキンカツレツミラノ風。ご馳走様。判りにくいがデカイ。

食後の珈琲(コースに含む)飲みながら「苦しい、食い過ぎた~」と苦笑い。もうチョット量が少なくてもイイのに~

別腹なケーキはお土産ね。店内にベーカリーあります。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿