LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

はちさん会(波ぬ花からの飛び入りゲスト参加有り)

2017-12-30 09:14:02 | 日記

 今年最後になるはずです(多分)。

あなた様に於かれましても良い正月になります様に乾杯!

今年もいろいろありました。プチ旅行、ドライブ。色々な人と会いました。別れました。

波ぬ花からのお知らせ=大みそかは伊江島牛のもつ鍋パーリーです。フルってご参加ください。

波ぬ花、満席になりつつあるので本拠地ボトルネックへ(我々が一番落ち着く酒場)

間違い探しです。

ヒントはハチ公夫婦です。飛び入りは偶然通りかかったナカザワご夫妻。

ここで一年の総括「私たちが言っているのは悪口ではない。真理、真相です。だから正々堂々と自由に今を大切に生きる」全員一致です。

一年の〆は直満セレクト「プチ古酒」2本です。大変美味しく頂きました。

解散後「新年会打ち合わせ(笑う)」の為「うおらん」へ。

ハイボールだけで粘るお年寄り5名にひたすら優しいのでした。

家に帰ればお土産ににっこり。

年内、どこかでお会いしたら飲みましょうね!

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿