LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

普通な日々

2019-08-23 12:45:55 | 日記

ランチはカリータイムのポーク。700円

午後1時から目の精密検査。11項目。4時間。採血された。

6時 バー・ラグーンにて安田親分主催の「ハチ誕生日祝い」

御馳走様でした。感謝。動画をFBね。

2次会 ヴァンバン。ワイン少しで解散。

3次会 COCO

カウンターはいつの間にか全員顔見知り。お誕生日の歌を頂きました。感謝。よっしー、ウクレレ弾かず。まだ自信がない模様。わはは

池田さんからおすそ分け。ヴァンバンお隣の唐揚げカレーの店からです。

日本VSアルゼンチン ルイが頑張る。吉田ルイはお呼びではない。

男子=イイ試合でしたね~ 女子=負けは負け 男子=うぐぐ

4次会 サウンドM’s 

石原先生とお約束の演奏。

誕生日の歌を頂きました。本日3回目

ご夫婦に感謝 

一夜明け 今日は体の検査

採血された。採血、二日連続は普通でないかもね。ペッパー君が寂しそう。

あっさり終了 宜野湾の鈍器ホーテへ

家庭用洗剤 デカいから笑う。

でも、見直した。ディスカウントショップではない。ここは地元の皆様がご利用するので、食料品、肉、魚、野菜など豊富な品ぞろえ。半端なスーパーが勝てないほど充実。国際通り店はほとんど役立たず(笑う)

懐かしいふりかけもアリマス。

沖縄定番商品、キャンベルスープとかポーク缶は実は高い。それ以外は安くで嬉しい。

ゆっくりお買いものして(結構買い込んだ)早目にラーメン「風雲」へ

一番乗りではなく二番手。

安定の旨さ。

もう一つのお楽しみは、お持ち帰り。風雲の近くです。

タイ料理です。旨いです。

よんでくれてありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿