LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

穏やかな夜が・・

2020-06-25 11:45:14 | 日記

さあ、一日の疲れを流し去ろう。ボトルネック。安田一家、会長、姉御、リリー姉さんと会う。ほとんど家籠りらしいから近々飲みに行こうねとお約束。

今夜のお相手はサボテン君。

半分は賄賂で直満店長に差し上げる。そして、

下品だがお疲れさんには有り難い。(醤油、山葵、合成酢)

直満店長と少しお喋り。席替え

生活の柄。久々にモリトと差しで飲む。個人的な話とかするが、お客さん(私は?)が来ると、生活の柄、マルチーズロックのモリトにスイッチ切り替わる。

生活の柄で初めて食った牛筋煮込み。八角が効いて美味い。

ここからトラブル・・・

Cに行ったらマスターヤギ氏が「あなたは前回、女性に酷い事したから出禁です」と言われ、身に覚えはないが(納得してないが彼が怒っているので)帰る。真相は不明ですが、ダメな客を出禁にするなら、当日、その場でキッチリ話を付けケリをつける」が鉄則。前回「何も言われずお勘定して普通に帰った」ので、このやり方はダメ。なのでCは存在しないナウ。

気分が悪いから㐂平で飲んだが治まらず。Nに移動。そしたら細君が居たので「俺、女を触って出禁と言われた」。ハッキリ言いました。後ろめたくないし。カミさん曰く「ま~クラブとか高級店でオイタはあるけど、皆が行く普通の店で・・・恥ずかしいね」

チャンチャン

一夜明け

朝飯食って出社したら・・・・

 

神様は慈悲深く、残酷だ

与えて、奪う

親戚の長男死去・・・産んだ子供の死顔を見つめる母親の姿に涙

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿