LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

立ち直りが早い(笑う)

2019-01-10 12:57:06 | 日記

 大好きな沖縄風味噌汁を食べて(笑う)いて、半分ぐらい食って汁の中に投入された生卵を発見し、しまった、生卵混ぜるのを忘れていたと後悔しそうになるが、待てよ、空腹で食欲全開な前半はあっさり味、後半は半分食って食欲が落ち着いた頃に生卵でコクのある味噌汁が飲めるから結果OKと立ち直りが早いのです。本日11時45分ごろの私でした。

まあ、皆様ご存知でしょうが、中身は豆腐、季節の野菜(レタスもアリマス・笑う)厚揚げ、豚肉、ポーク(缶詰)、人参、生卵(笑う)など。お店によって微妙に違うから面白い。そば屋の味噌汁はソバ出汁使うので美味い店多いですね。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿