LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

長い休暇

2019-08-19 08:50:48 | 日記

 旧盆入りからの日曜日まで日々だらけた生活。月曜から頑張ろうねと栄町。

ボトルネックでオリオン生。

日曜日の市場内は静かだ。代わりに猫が多い。

そしたら、松井さん。彼も長い休暇中。主に那覇、コザ(現沖縄市)を放浪してきた。離島も行きたいが交通費、スケジュール調整が大変だし、宮古なんてバブルでとんでもない。それにしても松井さん、旅行者には見えない。沖縄で生活しているような普通感で笑う。

豚筋煮込みを食えば、

こじゃっち現れ、隊長とかもりおさんの話。ここには書けない、知人の事情とか・・・

それぞれ、お約束の為、解散。

ももすけへ

タラコロッケは鱈です。

1周年の日がもうすぐね(8月21日)

忙しいので厨房内からご挨拶(笑う)

そしたら、昨夜のカレー屋の話になり「絶対に行ってみたい」BY同居人

わしは気が進まないが・・・調子こいた同居人がオーダーしたのは!

全部乗せ(泣く)770円。(ルーは甘口)俺は前日の辛口が好きです。

意外と旨い、唐揚げ。同居人が3分の2食いました。俺は朝から胃もたれ(泣く)

麻モスですがサラダを残した。

月曜の朝と雨の日は・・・全然気になりません。うひひ。

今週もあなたにとって素晴らしい日々でありますように!

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿