LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ピンクの鰹

2020-12-10 08:35:12 | 日記

が、水揚げされたとのニュースを聞いて、嗚呼、タタキにしたら、どんな味かしらと想像。そしたら食わないで博物館に寄贈するらしい。珍しいから?食うのに抵抗有るから?まあ、理由は両方でしょうね。ピンクの鰹の映像を早く見たいです。

スモークサーモン 食いながら左門豊作、ソーセージ食えば双生児と漢字に変換遊び始まる

バイデン=売電、マイケル=舞子、ジョージ=情事、リンゴ=アップル(あ、逆だ)、クリントン=栗金団、レイボーン=冷房音、キリがないね。と言う事で昨夜は初めて飲むバーボン

見た目より高級ではないし飲みやすい。でも、もう少し甘めなお酒が好きです。

私を撮る暇が有ったらお酒の写真撮って下さいな」BY津波古バーテンダー。

日本が世界に誇る余市。

ぷらぷら栄町へ

ヌーボー、あまり感激しないね。

宝の持ち腐れ?有るところには在る。オーナーと話を付けて安くで飲みたいね。(全色市場店)

細君から呼び出し。波ぬ花へ

キャンベルマッシュルームスープが美味い。女将「私が飲みたかったから」納得です。

最後の一人もつ鍋で温まる。

テラス席でモノレール見ながら昔話とか・・・

本日の沖縄史

奥武山球場(現セルラースタジアム)開場(1960年)県内初めてのプロ野球(広島VS?)が開催されて沖縄のヒーロ安仁屋宗八が大人気でした。ほとんど覚えてなくて記憶が断片的だ。

よんでくれてありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿