LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

孫と遊びつつ初めてのお店(ライカム内)

2017-07-21 14:29:33 | 日記

室内でも水分補給はこまめに。

県産品フェアやってます。

大人も子供も楽しみ、ニモを探すのです。

ラーメン680円から。ガッツと刺激的な味

好きな人はハマるでしょうが爺には・・・(細麺を孫2名が食いました。スープは残した。

637円(税込)単品。値段を考えれば納得。少し甘いかも。

小禄店と比較すると、餃子が焼き過ぎ。スープにもやしの雑味が残る・・・

じいじはウルサイネ。私は母乳だけで幸せ。

オアシスに滞在中(笑う)

そのあいだ、打ち上げ抹茶アイス。

わたしも早く食えるようになりたい・・・

本日のおまけ

1枚買ったら1枚タダという宣伝文句は私の勘違いでした。1080円。

残念でドミノ倒しになりそうです。

よんでくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿