LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

詰めが甘いね珍念ちゃん

2016-07-02 09:11:56 | 日記

 総会、講演会、懇親会とスケジュールは順当に進みます。講演会ではお坊さんの有り難い法話にて不覚にも夢の世界に誘われます。

 いかにして環境に悪影響を与えないで白蟻をぶち殺すかがテーマの研究会ですが、命を考える、お坊さんが白蟻を喩に出すと普段、白蟻を殺しまくりの業者の皆様、内あたい(心の中で後ろめたいこと)するので、ふふっと含み笑い。それを見ている私は苦笑い。

で、宴会でヘロヘロなので逃走。

疲れた時は下品が一番です。で、「時」ですが、特別ゲストに珍念ちゃんをお呼びします。

プロフィール スナックのママに惚れて総額800万円余りつぎ込む。なかなかママが落ちないで悶々としていたらRという太目のホステスに誘惑され、自宅(母親、妹同居)に連れ込み2階でHしてたら、女の喘ぎ声が大きくて心配した母親に最中を目撃される。それでも行為は止めず女の口をふさぎながら腰を振り続ける。最悪なのは酔った勢いでママに告白してしまい、交際の可能性0%になる。それから何年かして同級生に呼ばれ時に来る。

同席の皆様から(1)Rはどうだった(2)尿道結石の石Rにフラしてもらい取れば(3)ソープの話(4)ママが今でも好きか?(5)恋人結婚など・・・2時間余り尋問され喋れば喋るほどド壷にハマりどんどん困って行く珍念ちゃんに大笑い。これから月1で珍念ナイトしようよと全員一致で合意。

笑いすぎて全滅です。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿