LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

自戒中ナウ

2019-06-25 15:44:40 | 日記

 居酒屋バイト明けで朝まで飲み続け泥酔で帰宅の息子が半目薄笑いで「お飲物はどうします?いらない、じゃあイイで~す」と言ったので、あ、こいつ酒&寝不足ねと苦笑い。翌日「お前の昨日はこうだった」と顔真似しつつ「あ~お飲物~イイです」と口調も真似したら息子「超うける~」と大笑いしたから親子で大笑い。

 と書きながら若い頃の自分、息子の歳の頃の自分はもっと酷く、ココには書けない悪事、悪行のあれこれ脳裏に甦り自戒中ナウ

写真は適当に選びました。わはは

泥酔するまでの体力ありません。自分(泣く)

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿