LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

獏とカレーとダム

2018-07-20 14:05:59 | 日記

本と女は似ている。追いかければ逃げるし、放っておくと寄ってくる。わはは

探してね。と頼まれて、版元の先輩にチェックしてもらうと一冊も無し。県内の古本屋に足を運んだり電話で確認したら全滅。宝探しの気持で楽しい徘徊、無いと分かれば即、エロ本コーナーに目的変更とか有意義でありました。そして今日(7月20日)私の手元に来た。

ポケットマネーで530円。

そして1時30分、物の受け取り、わはは

ダムの前で会いましょうね~

持つべきものは優れた先輩。わしがアナログ捜査中に3か所のピンスポット捜査していたらヒット。

松島先輩「俺がこの本を受け取った日7月19日は奇しくも獏さんの命日です。何か感じるものが有ります」

台風の週末沖縄で少し過ごして(わしが読む、けけけ)翌週に一番欲しい人のところに。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿