LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

こんな本が読みたい

2018-10-18 08:50:37 | 日記

 「ぐふ、昔は筋金入りのチンポ、今じゃあ筋金入りのインポ」 三月万里夫 昭和怪盗伝 風雲の章 より

実在すれば読んでみたいです。誰か書かないかな~え、下らなすぎる?ごもっとも。

前振り終わり。

生シラス大根おろし。

秋は駆け足で去っていく・・・かもです。TVニュースを虚ろな目で見る爺は何を思う?。出かける前ミスドの新作パイ(有名店)のビーフシチュー食ったからあまり食えんし・・・なので、

席替えでした。

ももすけ、泡盛、麻辣地豆。ピリッと美味いね。お好み焼き用の鉄板到着が待ち遠しいネ。

そのうち、「お好み焼きももすけ」になったりして(笑う)

帰ろうとするが・・・ソリアーノに・・・

これ飲んだ事無いです。

定番、白州ハイボール。(Wで700円)

会う時には立て続けに逢う。こじゃっち画伯、個展が人気らしい。マシンガン駄洒落&喋らないと死ぬから全員笑い転げる。サービス精神旺盛な爺に脱帽(笑う)

早く酔っ払い早く帰宅して早起き。

浅ましく、朝モス。

アライグマ、ドタキャン、ジュリーとか世間は平和です。

よんでくれてありがとうございます

あ、チョット愚痴 店舗明け渡しで迷惑をかけて、更に何の連絡も無く勝手に「店舗移転のお知らせ」を張って行ったから、これは筋が通らない、本来ならば「店舗移転のお知らせの張り紙お願いします」と大家に連絡を入れるのが常識。それなら、大家「まあ、いいけど、こちらが「撤去してね」と連絡したら「速やかに責任持って片付けます」と約束するのが常識。どちらも行わず、逆恨みって既知外です。

あらためて、よんでくれてありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿