LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

喋らないと死にます

2015-10-20 09:11:42 | 日記

 孫1号2号定期検診の為、お泊り保育。同居人世話係で自宅待機。ハチ公ひとり遊び。うひひ、あれこれ妄想中。まあ、とりあえずスピーディ貴夫のヒューガルデンね。

君たち、お利口さんにしてるんだよ~。では・・・

予定通りヒューガルデンを頂き、ボトルネックに行きます。酔っ払いグループ4名と遭遇。少し飲んで次の店で会いましょうねと話はまとまり、ホッと一息一人酒と・・・・うげげ、

喋らないと死にます。こじゃっち先輩がご来店。けけけ、いろいろ情報交換ね。こじゃっち先輩「末広」に行く予定との事。

じゃあね、と4人組と約束のお店へ

昼間4時ごろからの節子鮮魚店、ボトルネックなど経由しての全色本店。ぽん酒にてヘロヘロです。リビエラ功マスター、風華KANAEママ&大阪からのオトモダチ夫婦。ハチ公は別件が有るので素早く逃走。

別件キャンセル。うりずんあんにてチキングラタンで打ち上げ。孫1号はフーチバージューシー

なんて優しいおじいちゃんかしら。

朝飯300円です。

よんでくれてありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿