LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

幻おかん

2015-10-18 10:03:29 | 日記

孫1号の子守でいとまん道の駅。そうそう、はま寿司でうどん食べましたね。

冷やかしで少しだけお買い物。

孫1号帰宅させ爺婆のお楽しみ「ふれあいコンサート」で「紫」を聴きに行きます。那覇セルラースタジアムです。

沖縄そばの日だけど担担麺。屋台の李さんは公設市場2階の食堂以来の知り合いで3年振りの再会。注文しないわけにはいけませんよね。

誤算は「ビール、酒類売ってない」でした。キリスト教系の団体のイベントです。しょうがないね。

紫を聞いてモノレールで栄町へ。ROCKより生ビール体質になりました。

生ビール、泡盛、刺身で一息ついて、「おかん」を探しに出発。

「ついさっきまで居たよ。お土産預ってるし」BY晃&ももちゃん

「夜ひばりから松山に行くらしいです」BYおとん

結局、幻おかんとなりました。再会は諦めて・・・・全色駅前店

ぽん酒&イクラ醤油漬けの最強コンビにて撃沈。

二日酔いの朝9時過ぎに・・・

孫2号の一時預かり保育スタート(トホホ)。父親母親兄はリウボウの金魚を見に行きます。

おかん、何処かで会える日を楽しみにしています。わはは。お土産ありがとうね。

よんでくれてありがとうございます。

あれ、1か月過ぎるとデブってますね~(笑う)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿