LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

カツカレー

2019-08-20 12:24:34 | 日記

 初めてのカレーは幸せの黄色いカレーか、それとも給食?あ、あの時代はパン。デパートレストラン、家族で行ったか、高校時代は生協カレー又は那覇ショッピングセンター地下のインデァンB級グルメ?そのうち専門店「ボルツ」の20倍カレーで禿げ頭から湯気で笑い、ナンの登場はかなり後。冷凍野菜(グリンピース、人参、コーンを具にしたポークカレーは「やまさち」の定番。半分食ってウスターソース掛けたら2度美味しいね。インド人が造るカレーも食ったね。ボンカレーは思いだし食い(笑う)。あなたの思い出のカレーはどれ?

家のカレーも思い出沢山。

専門店も良いけど普通のチェーン店の普通のカレー食うね。首里は遠いし。

業務用レトルトビーフカレーにトンカツ乗せれば完成。(ルーに牛肉入ってました)

862円(税込)

結論 ポケットマネーカツカレー480円にすればよかった。労を惜しむ者には実はならない。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿