LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ナゼ僕はここに居るんだろうか?

2019-01-07 15:32:50 | 日記

なにげに美味そうだが駐車場が無いから諦めて・・・(宜野座村)

地元では人気店らしいので行こう。

メニューが多過ぎてお客様、全員、立ちつくし、悩む(笑う)

不動産までやってるし、実は写真撮れなかったがメニュー別の壁にも満載(苦笑い)

各テーブルに種類豊富で親切な薬味。

やかそば・少な目・750円。さあ驚きましょうね~

炙りソーキそば少な目750円。小振りだが柔らかく美味い炙りソーキが7,8個と大量でビックリ!麺はラーメンみたいな~スープは定番、鰹、豚

驚いたのでソーキにピント会わず、残念

ワカメについて考えたら悲しくなって・・・

漢那ビーチで誰も居ない海を口ずさむ

そしたら近くに大きな建物を見つけ入ってみると、

カンナテラピーで健康温泉でした。

週末は那覇からバス出ているそうです(要予約)調べて面白そうだったら温泉バスツアーとかやろうか知らん。

ところで前回のブログで書き忘れましたが

家を出るタクシーすぐ乗る。パレット久茂地で横浜中華街展で10分で買い物して、モノレール待ち時間30秒で、駅のエレベーター即乗るし、古酒は飲めるし、皆で肉まん、小龍包試食出来たし、バーでは安田ご夫妻に御馳走になった。完璧な一日でした。けけけ~

よんでくれてありがとうございま~す

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿