GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

中華そば しながわ

2017年04月06日 | 東京都豊島区

【住 所】 東京都豊島区西池袋4-19-14
【定休日】 月
【時 間】 11:30~15:30 18:00~21:00
【駐車場】 無し

今日は 中華そば しながわ に行って来ました。

こちらは西池袋の人気店 BASSOドリルマン の2号店
本店もそうなんですが、こちらもけっこう地味な立地にありますが
集客力はかなりのもので、平日ランチタイムのピークを過ぎた1時半ごろですが、絶えず満席をキープしております。

【メニュー】

中華そば 800円
煮干そば 800円
稲庭中華そば 850円(夜の部限定)
味噌そば 850円(夜の部限定)


昼と夜ではメニューが変わるようです。


食したのは 中華そば 800円
なかなかキレイな中華そばですね~


厚めの油を纏ったスープは熱々~
鶏出汁に豚骨、和出汁を合わせたバランスタイプに濃い目の醤油ダレ


麺は滑らかな麺肌の中細ストレート
並盛り170g、中盛り250gが同料金


チャーシューは部位の違うものが2枚
やわらかく味付しっかりめで美味しい。


ごちそうさまでした。

また来ます。


【関連記事】
BASSOドリルマン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。