GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺処 心志

2015年06月16日 | 横浜市南区

【住 所】 横浜市南区六ッ川4-1205-3
【定休日】 月(祝日の場合は火曜)
【時 間】 11:30~15:00 18:00~23:00
【駐車場】 2台

今日は 麺処 心志 に行って来ました。

こちらは6月1日オープンの新店
場所は平戸桜木道路沿い

駐車場は2台用意されています。

【メニュー】

つけ麺 800円
醤油らぁめん 750円
にぼしらぁめん 750円
塩らぁめん 750円
メニューはつけ麺とラーメン三種のラインナップ


食したのは つけ麺 800円+天然酵母パン 150円


スープはネットリとした鶏白湯タイプ
油分多めでけっこう濃厚


麺は平打ちの縮れタイプ
これはスープの絡みも良いね


チャーシューは提供前に炙りを入れたものが2枚

そしてこれ

こちらでは「つけパン」がウリなんだそうだ。


天然酵母パン 150円
ひと口サイズのパンが3枚


濃厚なスープにパン
これはオモシロいね!

ただ、ちょっと食べ方失敗しました><;

スープが強すぎてせっかくのパンの風味が隠れてしまう
スープ割りしてからつけパンにすれば良かった。

次は気を付けよう。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。