GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

福満園 Mark Is みなとみらい店

2013年11月22日 | 横浜市中区

【住 所】 横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズ4F
【定休日】 無休
【時 間】 月~木 10:00~20:00 金~日・祝・祝前日10:00~21:00
【駐車場】 マークイズ駐車場

今日は 福満園 に行って来ました。

こちらはみなとみらいに6月21日オープンした大型ショッピングモール
マークイズみなとみらいの4Fフードコートにあります。
このフードコートには4つのラーメン店がありまして、右から
博多だるまどうとんぼり神座、福満園、なんくるないさーの順に並んでいます。

【メニュー】

中華街に本店があるこちらの人気メニューは麻婆豆腐といことで
辛さの調整もコール可能



食したのは 陳麻婆麺 800円+半チャーハン280円
前回はパイコー麺をいただきましたが、こちらは麻婆専門店なので
やはり、麻婆麺を食べておかないとね


具はもちろん麻婆豆腐
豆腐には焦げ目が付くほど良く炒められています
辛さはいちばん辛い「辛口」でお願いしました。


鶏ベースの中華スープに香辛料と唐辛子が効いてます。
スパイシーでめっちゃ辛いです。
これは一般的には激辛の部類にはいりますね~
不用意に啜ると辛味が喉を直撃しますよ


麺は細ストレート
程良く固めの茹で上がり


半チャーハン 280円


しっとりタイプで中々美味しい。

ごちそうさまでした。

クセになる辛さ。
こりゃリピート間違いないです。



【過去記事】
2013年11月14日

【関連記事】
どうとんぼり神座 マークイズみなとみらい店
博多だるまJAPAN (MARK IS みなとみらい店)
沖縄料理 なんくるないさー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。