GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

眞鍋家

2012年12月23日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市用田611-1
【定休日】 月
【時 間】 11:00〜21:30
【駐車場】 15台程

今回は 眞鍋家 に行ってきました。
こちらは2006年2月にオープン。
店主は家系人気店の寿々喜家出身。
非情に残念な事に、今月29日をもって閉店という事になってしまいました。

閉店後の店舗には、既に次のお店が決まっているようで
厨房では業者さんらしき人が次店舗のレイアウト確認をしている様子も見えました。



食したのは ラーメン中盛750円
麺硬め、油と味はノーマルでお願いしました。



スープはマイルドな豚骨醤油



モッチリの太麺はおなじみ酒井製麺製



チャーシューはトロける柔らかさ

とても美味しい家系ラーメン。
これが食べられなくなるのは残念です。

ごちそうさまでした。





【過去記事】
2009年09月24日





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘だと思ってたのに… (ユタカマン1号)
2012-12-30 11:34:35
こんにちは
もう真鍋家が食べられないとは…今年に入って、また、自分のお気に入りの店が立て続けに無くなって行く…
残念です。
返信する
ユタカマン1号さん (GGーチャリ)
2012-12-30 16:09:22
本当に残念です。
一般的には家系ならどこでも食べられると思う方も多いでしょうが、お気に入りのお店はそうそうないですよね
返信する
Unknown (komineya)
2013-01-04 20:39:36
前に通った時打ち合わせをしてるのを見て改装かな?って思ったら閉店ですか!
…残念ですね、麺固めが美味しかったんですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。