GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

真鍋家

2009年09月24日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市用田611-1
【定休日】 月
【時 間】 11:00〜21:30
【駐車場】 15台程

今日は藤沢の真鍋家に行って来ました。
こちらの店主さんは寿々喜家の出身。



食したのは ラーメン中盛750円


スープ表面の油は少なめ。というか殆ど無い。
ひと口目はライトな印象ですが、飲むほどに濃厚さが増すタイプ。
これがハマる。


麺はおなじみの「酒井製麺」
この太さとモッチリが良いですね~
わたくし麺硬派な方ですが、ここでは麺はノーマルがウマいと思います。


このチャーシューは絶品。
私の中では家系ナンバーワンです。
デフォで2枚は嬉しい^^


箸で簡単にクズレます。


ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。