GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

丸嶋

2011年08月18日 | 足柄

【住 所】 足柄上郡松田町松田惣領1249
【定休日】 火
【時 間】 11:30~14:00 17:00~20:00
【駐車場】 無し

今日は 丸嶋 に行って来ました。
こちらは新松田駅すぐそばの、出前もやっている普通の中華屋さんですが
あるメニューで一躍有名になったお店です。

【メニュー】

ラーメン 500円
塩ラーメン 500円
味噌ラーメン 600円
手打ち麺150円増し


食したのは 餃子ラーメン700円+手打ち麺150円
こちらがこのお店を有名にしたラーメン。
餃子の具だけをラーメンの中に入れてしまった、ちょっと変わったラーメン
もともとは、まかない料理だったそうですね



スープは油層たっぷりの熱々
醤油味の中華スープなんですが、もはや餃子の味しかしません。



麺はツルリとした平打ち縮れ麺
手打ち麺で150円増しとは、ちょっと高過ぎかと



餃子の具がゴロゴロと入っています。



途中からラー油を投入
餃子の味のラーメンにはピッタリですね


ごちそうさまでした。

ラーメンも餃子の具も、特別に美味しいという程ではないのですが
二つが合わさると・・・

やっぱり、想像通りの味でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。