失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ジャミラ

2006-04-08 19:14:16 | ガシャ:ウルトラマン怪獣
 パート7にアソート。‥‥なのですが、この画像の私が持っているものは「ベストセレクション2」のものです。

 パート7の方は白いのに、こちらのベスト2のものはかなり暗い灰色です。やっぱり「ジャミラ」は白のイメージなので、この色の選択には疑問が残ります。

 ポーズの選択と造型は素晴らしいです。‥‥なのですが、最近のガシャと比べると小さい! できればリニューアルして欲しいです。
‥‥と思っていたら、パート32でリニューアルされました。しかし、ウルトラ水流でやられているポーズ‥‥。「ジャミラ」が登場する「故郷は地球」というエピソードは後味が悪いものでした。佐々木守さんの脚本は傑作との評価が高いですが、「ジャミラ」が死んでいく描写は、子どもの頃から胸が痛むものでした。わざわざそんなシーンをHG化しなくても‥‥。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケムラー | トップ | 素材を活かしきれていない(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガシャ:ウルトラマン怪獣」カテゴリの最新記事