ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

8/16 お盆休み最終日は軽く登山

2015-08-19 12:11:27 | 登山

8/16お盆休み最終日、蝉時雨が聞きたくなってやっぱ山へ.

島根県との県境にある、雲月山.“うんげつやま”と読むらしい.
物の本で見ると、ハイキング気分で草原歩きが出来ると. 


とても整備されていてこんな感じ.


美しい山容です.


海抜911m.
一応ピークハントしました. 


いやぁ、風が気持ち良い.

9月の連休は晴天であってくれよぉ.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~^^ (PIYO)
2015-08-21 21:58:32
ゲルさんお世話になりま~す^^
釣りだけじゃなく山も大好きなんですね!!
今度お会いできた時には、山のお話も聞かせてくださいね^^
返信する
Unknown (ゲル)
2015-08-21 22:24:44
PIYOさん
了解です。
返信する

コメントを投稿