ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

ドラゴン桜、サバン症候群?

2021-05-26 09:26:52 | よもやま

ドラゴン桜、楽しみに見させてもらっているが、



明日5/16の第3話、あのクワガタ好きの男の子は
きっとサバン症候群ですごい能力を発揮し始める予感がする.

久しぶりにサバン症候群のキャラを見るとしたら楽しみ.

 

(5/26追記)

5/23の放送回でついに昆虫好きの彼の大活躍が始まった.
ただ番組では彼のことを“発達障害”と言ったが、“サバン症候群”とは表現しなかった.
これは何故だろう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一竿)
2021-05-18 10:05:45
そうですね、私は仕事をサボル症候群で明日は倉橋から周防大島でメバル釣りでコロナ対策です。
返信する
Unknown (一竿)
2021-05-18 10:05:46
そうですね、私は仕事をサボル症候群で明日は倉橋から周防大島でメバル釣りでコロナ対策です。
返信する
一竿さん (ゲル)
2021-05-18 10:24:10
大笑いー!

倉橋から周防大島という表現がすごい(◎o◎)
返信する

コメントを投稿